T.O.P行ってらっしゃい 탑 다녀오십시오 ☆ | ☆PINK SODA★60’s vintage・handmade☆

T.O.P行ってらっしゃい 탑 다녀오십시오 ☆

今日という日が

 

とうとう来てしまったチーンショボーン

 

でも もう

 

『体に気をつけて

 

行ってらっしゃい

 

ちゃんと待ってますハート』と

 

いう気持ちです。。。

 

何日後にタプロスが発生すると思うけど。。。チーンえーん

 

昨日はインスタで断髪式を細かくアップしてくれたTOPさんピンクハート

 

あーカッコイイハートハートハート

 

でチンピラ風のスーツ姿にも萌え萌えピンクハートピンクハート

 

タプもなかなか靴下履かない派やよね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

まるっきり坊主じゃなくて良いんや。。。ニコニコ

 

てっきり丸坊主にすると思ってたし

 

オシャレヘアで良いんやね☆

 

なんせ何年か前のピ様が

 

 

これだったもんで

 

変な髪型にするんかな?と思ってた笑い泣き

 

 

ジヨンも会えたみたいで

 

何と涙する写真えーん

 

 

でも鏡越しのジヨン見たら

 

ちょっと笑ってるっぽい爆  笑

 

可愛いお願いピンクハート

 

 

昨日、一昨日とは家族で過ごしたみたいで

 

お母さんとの写真をアップしてくれてましたまじかるクラウン

 

で最後にこんな インスタアップしてくれてました☆

 

 

翻訳機で訳したので変な日本語だけど

 

やっぱり静かに行くんだね。。。

 

それのほうが良いかも☆

 

ソウルは雨降ってないみたいだけど

 

最高温度がマイナス4度だった。。。ガーン

 

(※画像お借りしました)

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

一般的なスケジュールらしい

 

ご両親も参加するんやね。。。

 

こんなん息子にされたら泣くわ。。。

 

とにかくとにかくケガしませんように

 

身体壊しませんように

신체 부수지 않는 것 같이

 

そして行くからには

그리고 가는 이상에는

 

 

『芸能人だからダメだった』と言われないように

 

途中断念とかせず行ってきてくださいニコニコハート

도중단념이라든가 하지 않고 다녀와 주세요 ニコニコハート

 

 

何があっても待ってますハートピンクハートハートピンクハートまじかるクラウン

무엇이 있어도 기다리고 있습니다ハートピンクハートハートピンクハートまじかるクラウン

 

 

Yahooの記事に

 

BIGBANGが一斉兵役入隊って書いてたけど

 

私は大大大大賛成です!!!

 

5人揃うの早いほうが絶対にいい!!!

 

 

今日は雨だし

 

家でBIGBANG聞きながら

 

娘ちゃんのバッグ作ってあげようっと☆