ゲスト 劇団至誠 なおと座長
碧月心哉座長
碧月龍都若座長
素晴らしいお着物でした
碧月悠人さん
似てるな、と思っていたのですが、やっと悠人さんだと確信しました。
辞められて、残念に思っていました。お芝居の確かさは比類がありません。長くいてくださるといいのですが。
悠人 龍都
碧月龍都若座長
ゲスト 長縄達郎さん
この方も何をしても素晴らしい♡
碧月龍都若座長
素敵なお着物ね♡♡♡
なおと座長
碧月龍都若座長
心哉 龍都
ここで心哉座長かまして来ました。
手をつないだ時、えーっ、手が汗で べちゃべちゃやん、みたいに言って逃げました(^O^)
龍都若座長、そりゃ汗かくわ、と太い声で返していました(^O^)
碧月龍都若座長
龍介 龍都 達郎
ここで 女形舞踊ショーはおしまいで 二部はお芝居です。三部が立ちの舞踊ショーです。
心哉座長が昼一回公演とおっしゃって、そこでやっと全貌が分かりました。どうりで女形が長いがお芝居とか大丈夫なんやろか、と心配してたのが杞憂と分かりました。そこで四時に終わると思っていたのですが、帰りは何時になるか、と気掛かりになりました('◇')ゞ