ゲスト 劇団至誠 なおと座長

 

 

 

 

 

 

碧月心哉座長

 

 

 

 

 

 

 

碧月龍都若座長

 

 

素晴らしいお着物でした

 

 

 

 

 

碧月悠人さん

 

似てるな、と思っていたのですが、やっと悠人さんだと確信しました。

辞められて、残念に思っていました。お芝居の確かさは比類がありません。長くいてくださるといいのですが。

悠人   龍都

 

 

碧月龍都若座長

 

 

 

 

ゲスト 長縄達郎さん

 

 

 

 

この方も何をしても素晴らしい♡

 

 

碧月龍都若座長

 

 

 

素敵なお着物ね♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

なおと座長

 

 

 

 

 

 

碧月龍都若座長

 

心哉   龍都

 

ここで心哉座長かまして来ました。

手をつないだ時、えーっ、手が汗で べちゃべちゃやん、みたいに言って逃げました(^O^)

龍都若座長、そりゃ汗かくわ、と太い声で返していました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

碧月龍都若座長

 

 

 

 

 

龍介   龍都   達郎

 

ここで 女形舞踊ショーはおしまいで 二部はお芝居です。三部が立ちの舞踊ショーです。

心哉座長が昼一回公演とおっしゃって、そこでやっと全貌が分かりました。どうりで女形が長いがお芝居とか大丈夫なんやろか、と心配してたのが杞憂と分かりました。そこで四時に終わると思っていたのですが、帰りは何時になるか、と気掛かりになりました('◇')ゞ