前回、家族の誕生日があり、昼の部で帰りました。

東京から昼夜観劇にいらっしゃったあずまさんからお写真を送っていただきました。

 

先ずは昼の部から

 

桜春之丞座長 美しい

 

 

桜彩夜華さん 男性と思えません(#^.^#)

 

 

長谷川一馬若座長 あー 良いわね♡

 

 

三代目桜京之介座長

 

長谷川一馬若座長

 

 

ぐっ

 

 

完璧

 

 

三代目桜京之介座長

 

 

桜彩夜華さん 何て素敵なお衣装

 

 

はい 参りました

 

夜の部

見てないのでありがたし♡

 

はい、座布団二枚に増えた証拠の写真(^O^)

脇息は無くなったけども(^^♪

 

 

 

してやったりの 京之介座長(^O^)

 

 

長谷川一馬若座長

 

 

キャー(≧∇≦)

これも地紋が素敵なのね 近くで見たことが無かったけど。

 

 

 

京之介    一馬

 

 

 

長谷川一馬若座長

 

君 何思う

 

 

 

 

 

 

 

 

長谷川一馬若座長

 

 

ここで 

同じ観友さんからもらったと送っていただいた、六月なのでみなづきさんと呼ぶことにする、観友さんのお写真も公開します(#^.^#)

みなづきさんのお写真

 

 

春之丞   一馬

 

 

 

 

 

 

キャー♡ 素敵

 

 

 

 

 

彩夜華   京之介

 

 

長谷川一馬若座長

 

 

 

 

 

一馬    京之介

 

 

はーぁ 素晴らしい♡  いいお写真ばかりね

ありがとうねー(^O^)

又、ご一緒しましょ♡♡♡