続きから

 

龍 錦

 

現代の服に着物、鬘、顔に刺青、と一風変わっていました。

 

 

 

 

藤川 真矢

 

あの妖艶な女形の方です。

 

 

 

 

南 雄哉

 

 

書いてある字は何だろう、と良く見てみました。

しきそくぜくう はんにゃはらみった~と、経文のようですね。

 

かんじざいぼさ~ と何だか親しみが湧きます(#^.^#)

 

藤川 雷矢

 

 

 

 

かっ、と迫力

 

 

兜 天馬

 

 

桜 燦燦では 廓の男衆になって威風堂々

 

 

 

 

 

獅童 礼斗

 

立ちも色気が凄かったですが、女形もとてもきれいでした。

 

 

 

 

 

松川 翔也

 

 

ずっと 一度拝見したいと思い、大阪で拝見して嬉しかったです。

 

 

 

 

兜 蛇蛇丸

 

 

とても綺麗な方でです。

 

 

 

 

長谷川 一馬

 

とてもはんなりと 美しかったこと

 

 

かわせみ の曲で

 

 

東京のみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兜 獅子丸

 

 

桜 燦燦では 主役の一人でした

 

 

 

 

 

葵 翔太郎

 

 

桜燦燦では 女そのもの 先ほどの立ちでは 貫録のある大親分

 

 

 

 

 

橘 鈴丸 

 

桜燦燦のお梶はとても良かった

 

 

 

 

三咲 暁人

 

 

弟の隼人さんともども 芸達者ですね

 

 

 

 

 

朝陽 政次

 

 

東京のみです。 桜燦燦では 出られると歓声が上がりました

 

 

 

蛇蛇丸    雄哉     礼斗      藤川雷矢

 

 礼斗  蛇蛇丸  錦  雄哉  真矢  翔也  華丸  雷矢   天馬 

 

獅子丸   暁人   鈴丸   一馬   翔太郎

 

獅子丸   暁斗   鈴丸   翔太郎   一馬

 

 

 

 

 

 

素晴らしかった♡♡♡

皆さんの熱気が素敵だった。みんなで力を合わせていいものを作り上げたという熱気で幸せだった。

観劇友の方、あずまさん、と名付けましょうか、が19日のアフターイベントも送ってくださったので、次回はご紹介しますね(#^.^#)