この日は京馬祭りでした。

二人の友達をゲストに呼んで、三人祭りにしてくれました。

この三人祭り、何と、『白馬の王子 と 種馬 と 汗かき』と題されてましたヽ(^o^)丿

第一部 お芝居

狐狸狐狸話

 

法印さんに里美京馬副座長、伊之助に長谷川劇団よりゲスト長谷川一馬若座長、おきわに劇団暁よりゲスト三咲隼人花形、でした。まさかこんなに良いお芝居をしていただけるなんて。しかも昼夜で違うお芝居。何てしゃれたことを考えてくださったんでしょう。

京馬副座長の法印は迫力があって魅力的でした。

長谷川一馬若座長の狐狸狐狸話は何度か見ましたが、ゲストでは初めてでした。

伊之助が倒れていると 京馬さん 隼人さん とか集まって来て 顔を覗き込んで、

「きれ~い きれ~い」と真顔で言っていました(^O^)

三咲隼人花形の女形も初めてみました。小さくて可愛くてとても素敵でした。

 

第二部 舞踊ショー

 

オープニングより

 

ゲスト 長谷川劇団  長谷川一馬若座長

 

 

 

 

 

 

長谷川一馬若座長

 

 

 

 

 

 

 

 

手の甲で ぐい と唇を拭いて

 

 

ルージュが流れています

 

 

 

 

ゲスト 劇団暁 三咲隼人花形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長谷川一馬若座長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三咲隼人花形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます