連休に演劇を見に行こう、と、いろいろ検索しました。見たことが無い劇団が好きな劇場に乗っておられたので喜んで行きました。

 

劇場内は連休を楽しむファミリーでにぎわっていました。

 

第一部 お芝居

必殺仕事人

 

第二部 舞踊ショー

オープニング

 

 

 

 

妃咲劇団 妃咲ほたるさん

 

 

 

 

 

 

劇団戸田 戸田凛二代目座長

 

 

 

 

 

 

 

妃咲劇団  妃咲繚座長

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団戸田 戸田ゆうた座長

 

 

 

 

 

怜悧そうな(#^.^#)

 

 

 

 

 

お名前が?調べたけど分かりませんでした(;_;

 

 

 

 

 

 

 

劇団翔龍 藤美匠さん

 

 

 

 

 

 

 

 

妃咲劇団 妃咲ひなたさん

 

 

 

 

 

凛     繚

 

 

戸田ゆうた座長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凛   ゆうた   繚

 

 

 

 

 

 

 

戸田ゆかり総座長

 

 

 

 

 

 

妃咲繚座長

 

 

 

 

 

 

 

戸田ゆうた座長

 

 

 

 

 

 

 

 

戸田凛二代目座長

 

 

 

 

 

 

 

妃咲繚座長

 

 

 

 

 

 

匠   ひなた   ほたる   ?

 

 

凛     繚     ゆうた

匠   ひなた   ほたる   ?

 

 

 

 

凛   ひなた   繚

 

 

ひなた          ほたる

繚     ゆうた

 

 

凛      繚     ゆうた

 

 

 

久しぶりの琵琶湖座でした。いつもの餅入りぜんざいを食べ、無料のコーヒーを飲んでまったりし、温泉に入って帰りました(^O^)