続きから

 

長谷川愁さん

 

なんてほっそりなんでしょう。私のをあげましょう(#^.^#)


 

かわいいわね♡

 

 

きれい

 

 

おお 貴公子が

 

 

 

空気が締まります

 

 

 

 

おお 妖かしのお着物

 

何と ♡♡♡

 

愛京花総座長

 

 

長谷川武弥座長

 

 

 

 

 

藤 仙太郎さんと似てらっしゃいます。

色気がありますね。

 

ラストショー

 

詩音   乱之助   愁   舞

一馬   京花   未来

 

かっこいいわね(^^♪

 

好きだなあ♡♡

 

 

 

 

乱之助  愁

詩音   京花   舞

一馬   未来

 

これにて大団円

 

と、そうはいきませんぜ

 

最後に座長が座員の名前を一人ずつ呼んでは、送り出しのために舞台上から送り出していきます。全員終わった、と思ったら、

『待った‼』と一馬若座長(^O^)『呼ばれてません‼』

座長『あ、そうお』『なら、馬‼』

 

 

『馬じゃないです、一馬です。』

このやりとり、何回聞いたか(^O^)

これが無いと 寂しい(^O^) いつもやってね♡♡

 

『では、長谷川一馬若座長です。』で 

 

 

ほんとの大団円でした(^O^)

 

めでたしめでたし