又遅くなりました。実家にいるのですがパソコンが故障し直していました。

又、しばらく九州滞在なので黒崎に行けると思ったのですが、難しくなりました。

 

九州人は恥ずかしがり。前には座りません。みんなできるだけ後ろに恥ずかし気に座ってます。大阪だとみんなかぶりつきにいるのですが。

同じ九州人なので私も前には座れません(^_-)-☆
 

続きから

 

 

長谷川愁さん

 

 

 

 

長谷川一馬若座長

 

 

きれいねえ

 


キャー

 

 

はい、参りました(^^♪

 

 

 

 

 

 

愛京花総座長

 

 

 

長谷川舞さん

 

 

 

乃愛   一馬   乱之助   愁

 

 

 

 

 

 

 

京 詩音さん

 

 

 

 

 

 

長谷川武弥座長

 

 

 

かっこいいわね(#^.^#)

 

京未来若座長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詩音   舞

 

 

 

京未来若座長も加わって

 

 

 

続きます