用事で帰郷、昼には用事が済み、駆けつけました。

以前から団七、との情報が入っていたので昼の部にも行きたかったのですが、どうしても行けなかったので夜の部に行きました(#^.^#)

 

初めて見るポスターもありました。前からあったのかも('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

第一部 ミニショー

 

愁   詩音   乱之助   未来   舞

 

 

 

 

 

愁   舞

 

一馬   乱之助

 

 

白羽乃愛さん

 

 

 

 

 

京未来若座長

 

 

若草色、好きです(#^.^#)

 

 

 

愛京花総座長

 

 

 

 

いよっ、いなせだね♡

 

 

 

詩音   愁   乱之助

 

 

一馬   詩音   愁   京花   乱之助   未来   舞

 

 

第二部 お芝居

団七九郎兵衛

 

 

やっぱり最高でした。

昼の部は愁さんが団七、義親に総座長、夜の部は一馬若座長が団七、義親父に武弥座長でした。何度でも見たい演目です。

 

第三部  舞踊ショー

 

 

乱之助   未来   詩音   一馬   舞   未来

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間切れです。又。

続きます