お待たせしました。

 

続きから

一馬   乃愛   乱之助

 

 

 

 

 

 

 

 

京詩音さん

 

 

 

きれいねえ

 

 

良い笑顔

 

 

愛しいわね♡

 

長谷川武弥座長

 

 

 

 

 

 

 

長谷川愁さん

 

 

若い人は分かるかな 電話ですよ

 

 

 

 

乱さまファンの皆様 お待たせしました(#^.^#)

 

長谷川乱之助副座長

 

 

爽やかな笑顔

 

愁   詩音   未来

 

 

仲良し三人きょうだい

(泣き虫三きょうだい の主役です)

 

 

純弥   京花

 

 

 

 

 

 

たまんないわね(#^.^#)

 

 

花邱龍之輔さん

 

 

純弥座長のお弟子さんです

 

 

 

京未来若座長

 

 

素顔もきれいな方

 

 

美しいわね

 

愛京花総座長

 

 

離れごぜですね

 

 

 

 

 

恋川純弥座長

 

 

 

恋川劇団の座長をされていた時、朝日劇場に見に行きましたがぎっしりと後ろにも立たれていて シャッターが半分降ろされ入られませんでした。

男性がたくさん見に来られていました。

 

 

次に新開地劇場に見に行きました。その頃珍しかった照明が見事でしたが

そこで一人で踊られている姿がとても寂しく見えました。

その直後に劇団を離れられたので やはり、と独り言ちしました。

 

 

 

 

 

長谷川武弥座長

 

 

 

 

長谷川一馬若座長

 

 

 

 

 

 

 

 

愛京花総座長

 

 

京花   武弥

 

 

素晴らしい♡♡♡

 

見事です

京花

詩音  未来  愁  純弥  一馬  舞  乱之助

 

時間が押し、送り出しの写真が無かったのです。

全員の写真が撮れました♡♡♡

 

 

キャー 素敵♡♡♡