前回の一馬祭りが26日、私の千秋楽を恋川純弥さんのゲストで喜劇のこの夜の部にしました(^O^)

 

第一部 お芝居

旅役者と次郎長

 

前回の恋川純弥座長のゲストの時もこのお芝居の時に行きました(^O^)それも池田呉服座だったような気がします。前回の時は愛京花総座長の怪演に目をパチクリさせてただただ驚いていらっしゃいましたが、今回は少し慣れられて少しニヤリとされていました。

 

孝之助    純弥    武弥    乃愛

 

旅役者(京花) 足之助(未来) 旅役者の妹たち(詩音 乃愛)  

次郎長(純弥) お蝶(舞) 小政(一馬)

悪い親分(武弥) 子分(乱之助  愁)

 

この日も愛京花総座長の怪演は炸裂していました。

純弥座長に指示したりもっとやれ、と言ったり、凄かったです。

純弥座長と同年齢でしかも幼馴染だそうです。

武弥座長も出た時は写真より凄くて爆笑でした(^O^)

 

舞踊ショー

愁   乃愛   一馬   乱之助   詩音   舞

 

 

 

 

お、片手の大回転ではありませんかヽ(^o^)丿

 

 

 

 

夜の部にも関わらずぎっしりです。フォースなんです(#^.^#)

 

京未来若座長

 

 

 

素敵ねえ

 

 

 

 

長谷川一馬若座長

 

まるで 浮世絵~♡

 

袖にも 浮世絵

 

 

模様が良い

 

 

 

 

はんなり

 

 

 

 

 

 

帯に ゐます?

 

襟の模様も良い 帯の模様は判じ紋かしら

 

 

 

 

 

左袖の絵 役者絵ですね

 

 

 

 

きれいねえ♡♡♡

 

 

はい  浮世絵です

 

 

 

愛京花総座長

 

 

 

 

 

 

恋川純弥座長

 

 

 

 

 

 

 

三味線は玄人です。凄かったです。

吉田兄弟のお兄ちゃんや純座長、ダイヤ座長とコンサートをされた時行きました。

 

 

 

続きます 二、三日所用で遅れます。