続きから

 

 

長谷川愁さん

 

若座長のことを「かんくん、かんくん」と言って後をついて行ってらっしゃった、と、以前、総座長から、幼少の時のことを暴露されていらっしゃいました(#^.^#)

 

夕鶴のおつう?

京未来若座長てす。

 

いつか未来ちゃんで夕鶴を見てみたい気がしました。

 

 

長谷川一馬若座長

煙草を吸いながら後ろより登場。普段吸わないのに無理してます(^O^)

いいんです、吸わなくて。癌になったら困ります(^O^)

 

吸わなくて 笑顔(^O^)

 

 

長谷川乱之助副座長

 

ずっと 陰になり日向になり頑張って来られました。

気持ちの良い方です。

 

長谷川一馬若座長

 

 

 

 

 

一馬    未来    愛

 

 

 

 

 

 

一馬    大河

 

 

 

 

どうでーす、この笑顔(^^♪

アイドル 若干三年生の(^O^)

 

 

あら、今回はお兄ちゃん、お姉ちゃんが出ませんね。

 

 

お兄ちゃんは照明で照らしてくれてます。

お姉ちゃんは舞踊は出ないのだそうです(副座長 談)

いえ、去年は女形で出られましたよ(#^.^#)

 

小っちゃいのに迫力

 

 

槍の扱いも

 

 

愛京花総座長

 

踊ってると、幕の陰から 大河くんが首だけ出して 手のひらを上にして指をちょいちょいと曲げ、総座長を呼んでます。どうも落とした物を持って来て、との合図だったらしい。

総座長に何たるBAD礼儀。

 

やはりな、総座長は、着替え中で幕から出られなかった大河くんを引っ抱えて来ました。

大河くん、リスの笑顔(^O^)

 

長谷川一馬若座長

 

 

 

 

 

 

 

 

いなせじゃあ ないですかい

 

長谷川武弥座長

 

 

いつもお美しい♡

 

 

さすが愛京花総座長がおっかけしてた美しさですね

 

 

 

長谷川一馬若座長

 

 

笑顔

 

笑いが止まりません

 

 

一年間頑張って 毎日毎日舞台に立った証しですもの

たくさんの人にお祝いしてもらう、この喜びは享受する権利があります。

 

 

 

 

 

愛京花総座長

 

まだまだ 事件が起こります。

お楽しみに(^O^)

 

続きます