またまた大変遅くなりました( ゚Д゚)

 

長谷川一馬誕生日公演

の夜の部です。

 

第一部 お芝居

石松供養

初めに、昼の部にされたお芝居を、血糊などは省き、船上の「江戸っ子だってねえ」から始まり、閻魔堂で死ぬ辺りまで簡潔に演じられました。

夜の部では、その石松の供養に乗り出す次郎長を、長谷川一馬若座長が演じられました。新しい試みだなあ、と思いました(^O^)

 

第二部 舞踊ショー

初めの幕が開いた時の素晴らしい場面を撮りそこないました(;_;

未来  一馬  詩音

乃愛    愁    乱之助    舞

 

可愛い('◇')ゞ

アイドル♡

 

笑顔(#^.^#)

 

可愛い♡

この打掛け、くるっと回られた時に透けて見えました。薄いのに驚き、

それなのに豪華で素敵だなあ、と♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛京花総座長

 

 

 

 

 

長谷川一馬若座長

 

 

裾に豪華な模様が

陶然

 

付け下げ、というのかしら。

結婚式などで女性が着られる。これほど豪華なのは見たことがありませんが。

このブログを知り合いの方に聞きました。すると、

 

付け下げではないですね((+_+))

留袖を裾引きにして、訪問着に仕立てたものですね、

 

だそうです。すみませんでした<m(__)m>

 

 

端正ね

 

 

 

笑顔♡

 

 

京 詩音さん

 

可愛ゆい♡

 

舞    一馬    乱之助

ご両親と

素晴らしか

 

 

 

 

 

長谷川武弥座長

 

若座長が大好きな方

私もこの方の口上を聞きに行ってる面もあります。面白くて(^O^)

 

長谷川一馬若座長

 

女性にしか見えないのですが

 

 

 

キャー

ドレープが好いわ(#^.^#)

 

新しい背景幕

 

 

プレゼントが

 

 

はい、美人

 


これにて女形は終わり、立ちが好きな方と女形が好きな方がいらっしゃいます。

私はどなたのでも女形が好きです。とりあえず、今日の仕事は終わったな(^O^)

 

続きます。