続きからで、イブニングショーのレポートです。

 

日にちが空いてしまいました。

 

イブニングショーというので三時半過ぎからと思いましたが、14:50頃からでした。

本来は三時過ぎまで昼の部があって、イブニングショーは15:30~15:45ぐらいからあると思っていました。でも、この暑い気候の中、続けて見ると4~5時間ぶっ続けに座って見ることになります。はるばる酷暑の中来たので、帰る時間も考えると体力的に無理でした。劇団の判断は、ありがたかったです。

 

オープニング

 

 

 

 

 


澤村姫々  澤村優夢   澤村愛夢   澤村みらい


 

 

若さ溢れるオープニングで良かったです(^^♪

 

澤村煌馬さん

 

 

 

 

きれい♡

 

 

 

澤村心座長

 

なかなかうまく撮れなくて( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

とても上手くて、踊りも手足が、思ったところより、もう少し、伸びる感じが良かったです。

 

 

 

 

 

 

澤村煌馬    澤村京弥

 

 


澤村京弥さん

安心して拝見できます。

 

 

 

 

澤村心座長

 

 

 

 

 

三人の相舞踊でした。

 

澤村みらいさん

 

何でもできる凄い方です。

 


澤村優夢さん

 

 

 

 

 

澤村煌馬さん

 

上手く撮れなくて、一枚のみです( ;∀;)

まだ16才、もうすぐ誕生日だそうですよ。新吾さんのお孫さんで、かなさんの息子さんです。頼もしいですね(#^.^#)

 

澤村心座長


 

ラストショー

 

 

 


澤村愛夢   澤村優夢   澤村煌馬   澤村みらい

 

 

  

 

 

 

とっても良かった。堪能しました(^O^)

 

もっと早くアップできたら、以前おられた滝川まことさん来演のお知らせができたのに、残念です。新吾さん、まことさん、かずまさん、他にも朝日劇場や花園会館、八尾のグランドホテルで見た懐かしい方々の顔が浮かびます。

前の春陽座も良かったですが、今の春陽座は若さが溢れていて見ごたえがありました(#^.^#)