あみー後悔してないって言 ったら嘘になる。だってあたしの居場所だったのに。あんなに楽しかったのに。しっかり納得のいく理由もないのに。中途半端。あたしはいつも中途半端。そして後悔するんだ。これからも。なんの涙かわからないけど溢れてくる。あたしもあの場で笑ってたかったなー。でもあそこにいたら今のような生活はない。どちらがこの先幸せな道に続くのか。皮肉だよ。