後悔してない



って言ったら嘘になる。


だってあたしの居場所だったのに。

あんなに楽しかったのに。





しっかり納得のいく理由もないのに。



中途半端。



あたしはいつも中途半端。


そして後悔するんだ。

これからも。














なんの涙かわからないけど
溢れてくる。




あたしもあの場で笑ってたかったなー。

でもあそこにいたら今のような生活はない。



どちらがこの先幸せな道に続くのか。

















皮肉だよ。