今日は初の映画デート。

台風だったからちょうどよかった(^^)




新宿でインシテミル見た!!

感想はノーコメント☆



でも映画中手つないでたり、ずっと触れてて幸せだった。


見終わった後は台風過ぎたのか雨止んでてびっくり。




会えたのも15時とかだし、
今日は台風だからあんまり遅くまでいられないだろうなって思ってたから、

雨止んだからいつものように終電まで一緒にいられて幸せだった。














大好きだなー。



早くあと1年半過ぎてほしい。