ただいまディズニーランドはろ うぃ~ん楽しかった(^O^)♪着いたの11時だったけど空いてたしだいぶ楽しかった!!寒かったけど雨は降らなかったし!!ただまたライドアンドゴーシーク(?)止まったのはびっくりだよー。一週間に2度もあるなんてね。なかなか遭遇しないよね。とにかく楽しかった。風邪の不安あり。このまま秋葉原行ってきます。