ディズニーランド

はろうぃ~ん


楽しかった(^O^)♪



着いたの11時だったけど
空いてたしだいぶ楽しかった!!


寒かったけど雨は降らなかったし!!






ただ

またライドアンドゴーシーク(?)
止まったのはびっくりだよー。



一週間に2度もあるなんてね。

なかなか遭遇しないよね。







とにかく楽しかった。
















風邪の不安あり。



このまま秋葉原行ってきます。