またまたそーやって迎えにきてくれない。いつも謝ってばっか。本当に思ってるんだか。髪黒くしたけど一瞬で茶色くなったし。企業セミナーもテストでさっそく出れないし。お金ないし。寒いし。果たしてあたしは倫理学なんて出てる場合なのか…ネガティブになってきた;;