またそーやって迎えにきてくれない。

いつも謝ってばっか。
本当に思ってるんだか。

















髪黒くしたけど一瞬で茶色くなったし。


企業セミナーもテストでさっそく出れないし。







お金ないし。



寒いし。





果たしてあたしは倫理学なんて出てる場合なのか…














ネガティブになってきた;;