相変わらず

最高な失業生活を満喫している

ヒマワリです。



いやね、マジ最高。



もう働くの無理かも💧




ま、それはともかく。



あの超無礼な某ブロガーさんね。



ほら、私にさ



2chに書き込みしましたよね。

訴えます!



とか息巻いて



弁護士雇って書き込みした人を

特定して軒並み訴えて

大金せしめた超人気ブロガーさんね





ただ、もちろん私は書き込みなんて

していないので

訴えられることもなく



今もこうしてブログで

お笑いネタにできる✨✨



のですが、



かなりいろんな方から

恨みをかっているせいなのか

以前、家族が大変なことになったと

このブログで書きました。



いや、家族だけでなく

実はご本人の体調もよくなかった

らしいのですがね



まぁ、それは

授かり治療してたみたいなんで

その辺の関係もあるとは思いますが



その後

とてもおめでたいことはあった

ようですが


いまだにご自身の体調は

優れないらしくてね



中耳炎になったりとか

産後のひだちもどうもよくないらしく

あまり無理がきかない身体に

なってしまったり



毎日楽しい✨✨

授かりもしたし幸せ✨✨



とか書いておられるわりに

家族とか自分の体調はよくないらしく



大変そうね。

と、思いながら



時々ブログを流し読みしている

のですけど



やっぱりね、と、思う。




たくさんの人を脅して訴えてさ


もちろん訴えられるようなことをした人が一番悪いのだけど



それと関係ない私とかにまで



訴えます!



とか息巻いて、から回って


あっ、私まだ許してません。

ちゃんと謝罪してもらってないんで



その好戦的な性格から

今もいろんな人を貶めて喧嘩売って



それでもいまだに超人気ブロガーで

それこそお金はいっぱい

それで稼いでいるんだろうけど



家族と自分の体調が優れなかったり

病気にかかったりとか



因果は巡っているんだと気づかず



私は正義!



みたいな相変わらずの強気ブログを見て


なぜ、すべては自分の行いから

巡ってきていることなんだと

気づかないのか不思議で仕方がない。



ひとつひとつ丁寧に

因果の糸をほどいて

謝るべき人には潔く謝って



心根を入れ替えて出直さない限り

それはよくならないんじゃないかと思う

最近のヒマワリなのでした。



確かにお金は稼げる人気ブロガー

かもしれないけど

健康はお金じゃ買えないのに💧



あの手のものはね

自分だけじゃなく

周囲にもジワジワ侵食していく

ものなんですけどね。



まぁ、旦那さんのこと

好きじゃないみたいだし

どうなってもいいと

思っているのかもしれないし



本当はめちゃくちゃ健康なのに

話のネタで盛り盛りに盛って


ちゃっかりブログから

収益を得ているだけなのかも

しれないですけどね。



私?



健康ですよ。

むしろ、会社にいた時よりも

体調はいいです✌️



仕事を辞めてストレスなく

穏やかな毎日を過ごしていて



なんでもっと早く

仕事を辞めなかったのかなって

思ってます。



これから先

仕事がなかったらどうしよう



とかは考えてません。



それはないから。



だって私

人手不足で喘いでいる業界で通用する

資格持ってますから✨✨

試験に受かるだけじゃなく、実務経験が必須な



これ持ってて

就職できないことはないわ。



だから思い切って仕事を辞められた

っていうのはある。



そして

会社を辞めたことを後悔することは

多分ないでしょう。

まぁまぁいい会社だったけど



それに何より



最悪、仕事しなくても

生きていけるだけの蓄えは

できたのでね💕



それにしても


あの人の因果はどこまで巡るのか


面白いのでこれからも生温かく

見守っていこうと思います。