最近のネイル | 自己満足。

自己満足。

自己満足で書いています。
自分のための記録。
読んでもらいたい時もあったり。

前回の白黒から付け替えて、しばらく経ってから写真撮っちゃったので、汚いです。


そして他人のをリムーブした時に自分のジェルも溶かしてしまったみたいでベロベロ;


でも付けたての時はまあまあ綺麗だったんですよ。



くすみピンクとグレー


パールとスタッズをオン(古いスタッズは金色が剥げてキラキラな黄色に;)



ペディキュアもお揃いにしました。載せれないけど。


デザインセンスない私が今回参考にしたのは益若つばささんブログより。


自己満足。-DSC_0399.JPG

自己満足。-DSC_0402.JPG




そんでこんな状態でしたので付け替えました。


この前電車で見かけた可愛い子がしてた可愛いネイルを真似したかったんですけど、


手を掴む訳にもいかず、よく見えなくて、クリアベースにゴールドっぽいアートが何かされてる、ってことしかわからず、


こんな感じにしてみました。


てか、私の技術ではこれくらいにしかできなかったです。


でもシンプルでいいじゃんいいじゃん♪


室温が低くなってきたからかジェルが硬かったです。


なるほどね、経験値アップ。

自己満足。-DSC_0409.JPG