こんばんは星空 りりかです音譜





今日は東京校との合同ライブでしたビックリマーク




ライブに来ていただいたみなさん本当にありがとうございました!!





りりかはWRラブラブとOnion´sで出演しました音譜






りりかのブログ




りりかのブログ




WRラブラブは今日初めてのオリジナル曲音譜




「ハート♥フレンド」を初披露しました!!




どうだったかなはてなマーク




練習不足であまり上手に歌えなかったけど・・・あせる





最初WRラブラブのオリジナル曲って聞いたときはすっごくうれしかったんだぁドキドキ





今日は歌えて本当によかったです!!





素敵な曲をありがとうございましたドキドキドキドキ





そして東京校とのコラボもできて今日は思い出に残るライブになりましたアップ





りりかのブログ




最後は女子でOnion´sで歌っている「桜の花びらたち」桜を歌ったよ音譜





卒業を思い出して・・泣きそうになった・・・







ライブにお越しいただいたみなさん本当に今日はありがとうございました!!






明日もライブがあるのでがんばりますチョキ






それじゃあ おやすみなさいぐぅぐぅ







りりかラブラブ