こんばんは星 りりかです音譜





今日はCM撮影のお仕事に行ってきたよニコニコ




朝早くからの撮影で5時半起きだったから




ちょっと眠かったけど・・・Zzz…(*´?`*)。o○




でも楽しかったアップ




がんばったよぉ~ニコニコ





今回でCMの撮影は4~5回目だけどカチンコやっぱり撮影のお仕事って楽しい~ニコニコ




何のCMかははてなマークまだ話せないけど・・・( ´艸`)




放送されたらまたお知らせしま~すクラッカーお楽しみにぃ~音譜




4月中旬くらいからの放送予定だよぉチョキ




今日お世話になった監督さんスタッフのみなさん




ありがとうございましたビックリマーク




そして長い時間お疲れ様でした!!







最初にCMのお仕事をしたのは・・・9才のときキラキラ




ホクレンさんのくるるの杜のCMに出演させてもらいました音譜




りりかのブログ



キャベツビックリマークキャッチ!!(笑)




りりかのブログ



このCMは夏バージョン晴れ






そして秋バージョンにも出演させてもらいましたニコニコ




りりかのブログ



とうもろこしをむいてます長音記号2





違うシーンでは・・・あれはてなマーク




りりかのブログ




りりかの隣にいる子!!




わかりますかぁ~はてなマークはてなマーク




ちょっと見づらいけど・・・りんねちゃんで~すドキドキ




初めてりんねちゃんに会ったのがこのCMでの撮影でしたニコニコ





まさかこのときはアクタで一緒になってWRラブラブのユニットを組むなんて




思ってもみませんでした(^o^;)




りんねちゃんとは運命の出会いドキドキだったのかもアップ





そういえば・・・最初のくるるの杜の撮影では目




今ユニットを組んでいる こうのすけくんとも一緒にロケに行っているんだぁ



w川・o・川w




CMで共演すると・・・ユニットを組む確率高いのかなはてなマークはてなマーク(笑)






そして10才の時はトーヨータイヤさんのCMにも出演させてもらいましたクラッカー





りりかのブログ





りりかのブログ




りりかのブログ



この時は真冬のロケでちょっと寒かったけど雪の結晶




監督さんやスタッフさんがとっても盛り上げてくれてアップ




すっごく楽しく撮影できたんだぁ音譜




またお仕事したいなぁニコニコ






他にはGReeeeNさんのPVにも出演させてもらいましたドキドキ




5年生のとき音譜




このPVを見たい方は・・・GReeeeNさんのCD「ソラシド」DVD付を買ってね音譜




あとはカラオケ屋さんで「ソラシド」を歌ってくれたらカラオケ




りりかが出演しているPVが流れるよ~( ´艸`)




アクタで一緒のしんようくんも出ているよチョキ




みなさん今度歌ってみてねぇ音譜






それじゃあ今日は早起きだったのでそろそろ寝ますあせる





おやすみなさいぐぅぐぅ





りりかラブラブ