こんばんは星空 りりかです音譜






今日は卒業式でした桜





りりかのブログ





6年間通った小学校とも学校もうお別れしょぼん





中学はほとんどの友達が同じ中学に行くけど





担任の先生とのお別れが一番悲しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






担任の先生はりりかが1年生に入学した時に桜




先生も今の小学校で初めて教員になった年だったんだぁ合格




そして3年生の時に担任になってなんとビックリマーク奇跡的にはてなマーク6年生まで




4年間担任だったんだよアップ






いつも笑顔で元気ニコニコ時には厳しくプンプン




そしてとっても優しい先生だったんだぁ音譜




だからみんな大好きだったドキドキドキドキ




先生4年間本当にお世話になりました!!





先生のことはずっ~と忘れないよドキドキ




ちなみに女の先生ですにひひ






今日はやっぱりすっごく泣いちゃった汗





今のクラスは男女とっても仲が良かったんだぁ音譜




すっごく楽しいクラスでしたアップ




みんなありがとうドキドキ





4月からは中学生だよ~アップ





これからも勉強もレッスンもがんばりますクラッカー






それじゃあまたねニコニコ






りりかラブラブ