こんにちは晴れりりかです音譜



昨日はスタジオライブでしたニコニコ


お越しいただいたみなさんありがとうございましたビックリマーク


昨日はトップバッターでWRラブラブアップ






ロッタラロッタラ音譜を歌ったよ~チョキ




そしてトリでOnion´sキラキラアップ





フライングゲット音譜


桜の花びらたち音譜の2曲を歌いましたビックリマーク


今年Onion´sでは3人が卒業なんだぁ桜



りりかは小学校卒業リボン


くうちゃんは中学校リボン


ゅりんちゃんは高校卒業リボンでした合格


りりかは卒業式あさってだけど…


やっぱりさみしいなぁしょぼん


卒業といえば…昨日モカちゃんが最後のスタジオライブでした汗汗


モカちゃん大好きだからドキドキめっちゃさみしいよぉしょぼんダウン


でも離れてもずっと応援してるよ~ラブラブ





モカちゃん大好きドキドキドキドキ



そして昨日はブレゼントもたくさんいただきましたプレゼント







みなさん本当にありがとうございましたドキドキ



そしてSNOOPYさんからも音譜卒業祝いとしてプレゼント


なんと!!


時計をいただきましたぁ音譜





LUKIAというソーラー電波の時計みたいで


ずっと電池交換しなくても光にあてれば充電できるみたい( ☆∀☆)


海外に行っても時間をあわせなくても自動的にそこの国の時間になるんだって~
ヾ(゜0゜*)ノ?


すご~い!!こんな時計があるなんてアップ


SNOOPYさんこんな高価な物いただいて本当にいいんですかぁはてなマークはてなマーク


でもとってもうれしいですニコニコ


本当にありがとうございます!!m(__)m


大切に使いますドキドキ




そして昨日りりかを推しメンにしていただいた方ドキドキ


ツーショト写真を撮っていただいた方ありがとうございましたドキドキ


そしてライブに来ていただいたみなさん本当にありがとうございました!!



昨日のライブもとっても楽しかったぁクラッカー



出演者との写真はまた今度ブログでご紹介しますラブラブ



次は24日の舞台「スリーワーズ!」だよチョキ


今日も舞台演技レッスンがんばってきますアップ


舞台のチケットお取り置きも受付中です長音記号2



それじゃあ今日もレッスンがんばってきます音譜



りりかラブラブ




Android携帯からの投稿