こんばんは満月  りりかです音譜





今日はリボン雛祭りフォトフェスタ撮影会おひなさまリボンだったよぉキラキラ





札幌モエレ沼公園での撮影会でした音譜





遠い中お越しいただいて参加していただいたみなさんラブラブ





本当にありがとうございました!!







今日の撮影会は超楽しかったよアップ





ガラスのピラミッドの1階で撮影だったんだけど





すっごく広くてきれいなところだったぁキラキラキラキラ





WRラブラブとハニーレモンの2人で合わせて4人で撮影会だったよ音譜






私服2着とWRラブラブの衣装で撮影しましたビックリマーク







まずは1着目ワンピース





WRラブラブ



りりかのブログ




いろんなポーズでニコニコ




りりかのブログ





りりかのブログ





りりかのブログ




とにかくいっぱい撮ってもらいましたアップ







2着目ワンピース





りりかのブログ




りんねちゃんと2人楽しかったなぁドキドキ





りりかのブログ




仲良しドキドキドキドキ




りりかのブログ





りりかのブログ





りりかのブログ






りりかのブログ



お昼寝はてなマークはてなマーク




・・・ではありませんにひひ リクエストがあったのでぐぅぐぅ寝たふりぐぅぐぅぐぅぐぅ








りりかのブログ




次はスタジオへどうぞクラッカー






りりかのブログ







そして3着目は・・・ もう二度と見れないはてなマークはてなマーク





限定のあのアイテムで!!





続きは明日のアメ限記事でクラッカーお楽しみにぃ~にひひ





明日もブログ見てね音譜







ということで・・・昨日のスタジオライブの続きですニコニコ






出演者との写真いきま~すアップ






WRラブラブ




りりかのブログ





りりかのブログ






ライブが終わったあとモカちゃん達と




りりかとモカちゃんが考えたマヨネーズおに目をやったよぉアップ





知っている方もいると思いますが・・・にひひめっちゃ楽しいんだぁ音譜






りりかのブログ





りりかのブログ





りりかのブログ





りりかのブログ




他の出演者とは撮れなかった汗






久しぶりに写真たくさんアップしちゃったぁ合格






今日は撮影会が終わったあとは舞台演技のレッスンに行ってきましたビックリマーク





ミュージカルまであと3週間!!





舞台も楽しみだよぉアップがんばりますチョキ






それじゃあ今日はこのへんで長音記号2おやすみなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅ





バイバ~イ音譜






りりかラブラブ