こんばんは星空  りりかです音譜





最近ブログ全然書けなくて・・・ごめんなさいしょぼん





ユニット練習がずっと続いていたからあせる





今日もWRラブラブのユニット練習してきたよ音譜さっき帰って来たよぉ長音記号2







今日からもう3月ビックリマーク





高校は今日が卒業式だったみたいですねクラッカー





おめでとうございます\(*^^*)/ アップ





りりかももうすぐ卒業・・・桜 19日なんだぁ。゚(T^T)゚。





うれしいような・・・さみしいようなしょぼん





残り少ない小学校生活学校 楽しい思い出たくさんつくるよぉ音譜








そして明日はスタジオライブアップ





天気が悪いみたいだけどしょぼん お越しいただくみなさん気をつけて来てくださいねビックリマーク





まだチケットお取り置きできますのでコメントしてくださいねラブラブ





明日はソロ1曲とWRラブラブで2曲歌いますニコニコ






りりかのブログ




明日も元気いっぱいがんばりますアップ





楽しみだよ~音譜たくさん応援してくれたらうれしいですドキドキ






それじゃあ 明日ね長音記号2 バイバ~イ







りりかラブラブ