こんばんは満月  りりかです音譜





今日はSonyMusicさん主催のUTAUTAライブに出演させていただきましたクラッカー





アクターズスタジオからはWRラブラブとTRAPSの佐藤友祐くんがソロで出演しましたアップ






りりかのブログ





りりかのブログ





WRラブラブは3曲歌ったよカラオケ




初披露の「今夜はブギー・バック」音譜




「制服レジスタンス」音譜  「西瓜Baby」音譜を歌いましたニコニコ






前回出演させてもらったときはソロだったのですっごく緊張したけどあせる





今日はりんねちゃんと一緒だったのでアップ




そんなに緊張しないで楽しく歌えたよ~音譜






今日来ていただいたみなさんドキドキありがとうございましたドキドキドキドキ





そしてソニーミュージックさん出演させてもらいありがとうございました!!





スタッフのみなさんお疲れ様でした!!






ライブのあとは舞台演技のレッスンを受けて帰ってきたよカチンコ





舞台演技は3月24日に行われるミュージカルのためにがんばっていますチョキ





りりかは1部で出演しま~すアップ





詳しいことはまた明日のブログで告知しますねぇビックリマーク





そのほかにも3月はライブやイベントがいくつか決まっているので





明日お知らせしますクラッカー






それでは今日はこの辺で長音記号2






おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







りりかラブラブ