こんばんは星  りりかです音譜





今日はバレンタインデーですねドキドキ





たくさんチョコもらいましたかぁはてなマークはてなマーク







りりかは・・・ラブラブ





友チョコたくさんもらったよぉ~アップバレンタインチョコ





りりかのブログ




こんなにたくさんチョコ





みんなキラキラありがとうドキドキドキドキ うれしかったよアップ








そしてビックリマークりりかも たくさんチョコ作ったんだぁニコニコ






りりかのブログ





りりかのブログ





りりかのブログ





りりかのブログ





りりかのブログ



学校の友だちや先生にチョコ アクタの人やスタッフにチョコ





そして16日のスタジオライブに来ていただくお客さんのためにチョコチョコ






たくさん作ったよぉアップ






りりかのブログ



これはほんの一部です(^o^;)あせる





まだまだ作ったんだよ~チョキ





全部で何百個はてなマークはてなマーク作ったんだろう・・・はてなマークヽ(;´ω`)ノ





袋詰めも全部ひとりでやったんだぁにひひ





最近はずっ~と夜中の1時か2時頃まで作っていたからあせる





ちょっと寝不足ですσ(^_^;)






16日のスタジオライブに来ていただいた方全員に渡せるといいなラブラブ





受け取ってくださいね恋の矢





16日に来れない方ごめんなさいしょぼん









今日もWRラブラブのユニット練習をして来ました音譜





UTAUTAライブでは3曲歌いますカラオケ





猛練習中!!ってあと3日後・・・(゚ー゚;





がんばりま~すアップ






りりかのブログ





りりかのブログ




みなさんお待ちしていますドキドキ







それじゃあ今日はこのへんで おやすみなさいぐぅぐぅ







りりかラブラブ