こんばんは新月  りりかです音譜






今日は3つのユニット練習をしてきたよぉヽ(;´ω`)ノ






WRラブラブりりかとこうのすけビックリマークそしてOnion´s!!の練習だったよアップ







そして明日はいよいよさっぽろ雪まつりのライブで~す音譜





前にも告知しましたが・・・大通1丁目会場17:00~からですビックリマーク






りりかはこうのすけくんとトップバッターキラキラで出演するので(^O^)/アップ





みなさん遅れないで来てねドキドキ






りりかのブログ



りりかとこうのすけ音譜





りりかのブログ








そしてOnion´sでも出演するよぉアップ





りりかのブログ






明日はかなり天気が悪いみたいだけど台風大丈夫かなぁはてなマーク





でもがんばるよアップ






お越しいただくみなさんビックリマークあたたかい格好をして来てくださいね!!







それじゃあ明日長音記号2お待ちしていますドキドキ








りりかのブログ







おやすみなさい *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









りりかラブラブ