こんばんは満月  りりかです音譜






昨日のブログ音譜モールのライブのつづきです!!





一部と二部のあいだは時間があったので楽屋で写真カメラ







りりかのブログ






りりかのブログ





りりかのブログ



なあ坊豆腐@那奈さんドキドキとの写真はちょっとブレちゃってるぅ~しょぼん




那奈さんとってもきれいでキラキラスタイルも良くってアップ




素敵でしたドキドキドキドキ








アクタの出演者とドキドキ




りりかのブログ





りりかのブログ





りりかのブログ





りりかのブログ




アクタの人とも全員と撮れなかったよぉしょぼん





あれ??




肝心のWR!! りんねちゃんとのツーショットも撮っていなかったぁダウン





ずっと一緒にいすぎて忘れてたあせる(笑)






ゆりかちゃんとも撮ったはずなのに・・・汗汗





ゆりかちゃんとの写真はドキドキ今度のブログで載せるよぉキラキラ







あらためて3日の 「SAPPORO IDOL PARADE」に




お越しいただいたみなさんドキドキありがとうございました!!






次は8日の雪まつりライブ雪がんばりますアップ





リボン第64回さっぽろ雪まつり会場内リボン




「J:COMひろば」 (大通公園会場1丁目)




時間...17:00~17:30






りりかは2つのユニットで出演します!!





Onion´s音譜とりりかとこうのすけ音譜のユニットで歌いま~すニコニコ





Onion´s音譜は新しい曲を披露しますビックリマークみなさんも知っている・・あの曲で目





りりかとこうのすけ音譜はRED LIVE以来・・f^_^; 久しぶりだけど・・がんばるよぉアップ




「じょいふる」を歌いますクラッカー






寒いけど・・・みなさん応援に来てねドキドキドキドキ





それじゃあ今日はこのへんで長音記号2






バイバ~イキラキラ








りりかラブラブ