こんばんは星空  りりかです音譜






昨日は SAPPORO IDOL PARADE音譜に出演させてもらいましたビックリマーク




たくさんのお客さんでビックリでした!!






昨日はWRラブラブで出演しましたアップ




WRラブラブは3曲歌ったよクラッカー




昨日は制服レジスタンス音譜を初披露しましたチョキ





あとはロッタラロッタラと西瓜BABYを歌いました音譜







りりかのブログ




たくさん応援してもらってすっごくうれしかったですドキドキ





ありがとうございました!!






物販もさせてもらいましたニコニコ




WRラブラブの写真を買っていただいた方ありがとうございますドキドキドキドキ




とってもうれしかったですアップ




物販のときにお客さんとたくさんお話もできて楽しかったぁニコニコ





昨日初めてWRラブラブを知ってくれたお客さんが





今度またスタジオライブなどに見に来てくれると言ってくれたよラブラブ





うれしいアップ








楽屋ではアイドルさんとたくさんお写真を撮ってもらいました音譜






まずは仲良しのまーちゃんのいるほいがるドキドキ





りりかのブログ





りりかのブログ





りりかのブログ





りりかのブログ






次はJewel Kiss さんドキドキ




りりかのブログ





りりかのブログ




りりかのブログ



全員のメンバーさんとは撮れませんでした汗








そして!!フルーティーさんドキドキドキドキ





りりかのブログ





りりかのブログ






りりかのブログ





りりかのブログ





りりかのブログ





りりかのブログ




やっぱり全員の方とは撮れませんでしたが・・・しょぼん





みなさんとっても可愛くてドキドキドキドキ超高まったよぉ~アップ





ステージもすっごく盛り上がっていてキラキラ





あこがれちゃったラブラブ





とっても勉強にもなりました!!







まだ他にもアイドルさんと撮った写真あるけど・・・





たくさんありすぎるのでつづきは明日にしますにひひ







そしてプレゼントもいただきましたドキドキ





りりかのブログ




MitchyさんラブラブAKBグッズやお菓子キャンディーチョコレート




りりかの写真をたくさんファイルにしてくれて




ありがとうございますドキドキ







ぴすとるさんラブラブCDありがとうございますドキドキ




WRラブラブの写真も買ってもらってありがとうございましたビックリマーク





りりかの写真まで・・・ f^_^; 







つばささんラブラブお花コスモスとメッセージありがとうございましたドキドキ







他にもたくさんの方にWRラブラブやりりかの写真を買っていただいて





みなさん本当にありがとうございました!!







それではつづきは また明日のブログで長音記号2





また明日も見てね音譜






バイバ~イ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







りりかラブラブ