こんばんは満月  りりかです音譜





今日は卒業式に着る服を買ってきたよニコニコ





写真見せたいところだけど・・・卒業式が終わってからにしま~すクラッカーにひひ





あと1ヶ月半くらいで小学校も卒業しょぼん





さみしいなぁ汗汗







春からは桜中学生キラキラ





中学校って勉強がむずかしくなるんだよねあせる





小学校みたいに遊んでばかりいられない・・・(^_^;)








そして今日は回転寿司に行ってきました音譜







大好きなドキドキ 数の子!!





りりかのブログ




数の子は2皿も食べちゃったニコニコ





超おいしかったアップ





いつも同じものばかり食べてしまうけど・・・






今日は初めて炙りサーモンを食べてみましたビックリマーク






りりかのブログ




おいしかったドキドキ





他にもえんがわや定番の納豆巻などを食べたよ~音譜









明日はまたスキー学習があるよスキー






そしてまた夜はユニット練習カラオケ






なぜか練習ある日とスキーかぶっちゃうあせるでもがんばるよぉチョキ







それじゃあ これから宿題をしますφ(.. )






じゃあね長音記号2







りりかラブラブ