こんばんはやや欠け月  りりかです音譜





今日はスキー学習でしたスキー




1年ぶりのスキー(;´▽`A``だったけど何とかできたよぉチョキ




ただ・・・ちょうどスキー学習の3、4時間目のときは




すごい雪雪と風が強くて台風 大変だったあせる





向かい風が強くてりりかだけがなぜかはてなマークなかなか前に進めなかったよ汗





笑われちゃった(;^_^A






今日はグラウンドでスキー学習だったけど





来月はスキー場にスキー学習に行く予定なので楽しみ音譜







今日は夜またOnion´sの練習に行ってきましたアップ




スキー学習もあったからちょっと疲れたぁ長音記号1




がんばってるので雪まつりライブで新しい曲お披露目できそうかなぁはてなマークにひひ








昨日のWRラブラブ



りりかのブログ




昨日練習の合間にりんねちゃんとパフェ食べに行ってきたよドキドキドキドキ





りんねちゃんアップ!!(笑) カワユスドキドキ






それじゃあ今日はそろそろ寝ま~すぐぅぐぅ






おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







りりかラブラブ