こんばんは星  りりかです音譜





イベント出演のお知らせです!!





ドキドキ 「SAPPORO IDOL PARADE」ドキドキ



日時 : 2月3日(日)



10:00開場/10:30開演


16:00開場/16:30開演



会場 : Sound Lab mole (北海道・札幌)



ドキドキ出演 :小桃音まい/フルーティー/Jewel kiss/なあ坊豆腐@那奈/

WHY@DOLL/Snow*Drop/ほいっぷ★Girls/MERCI♥COCO/WR/De-fe ほか



料金 : 各部3000円(前売)/3500円(当日)ドリンク別途



【プレイガイド】ローソンチケット(Lコード:14106)



1/24 12:00~発売  http://l-tike.com/




チケット購入はローソンのみです。




ドキドキ受付で当日どのユニットを観に来たかをお知らせください。






以上ライブ出演のお知らせでした!!




りりかはWRラブラブで出演しますクラッカー





ユニット名はWRラブラブと言ってくれたらすっごくうれしいですドキドキドキドキ




みなさんぜひぜひWRラブラブを応援に来てくださ~いアップ





有名なアイドルさんばかりだけど・・・





りんねちゃんと!!がんばるよ~チョキ






りりかのブログ




WRラブラブ



りりかのブログ




緊張するけど すっごく楽しみですアップ





みなさんに会えるの楽しみにしていますドキドキドキドキ







りりかラブラブ