こんばんはお月様 りりかです音譜






今日は友達とスケートに行ってきたよ長音記号2




小学生はやっぱり無料だったよ音譜今のうちにいっぱい利用します( ´艸`)





実は今日生まれて初めてスケートをしました(^_^;)あせる




札幌の学校はスキー学習はあるけど・・・スケートの授業はないのでシラー




今までスケートする機会がなかったの長音記号1




でもスケートリンクを一周するころにはスイスイ滑れるようになったよ~チョキ






スケート楽しかったアップ






夜は友達とバイキングにご飯を食べに行ったよぉナイフとフォーク





いっぱい食べ過ぎちゃったぁショック!





デザートはアイスソフトクリームやわたあめも食べたよ~音譜





バイキングっていつも食べすぎちゃう汗








昨日はユニット練習をしていておそくなっちゃったからあせる





ブログ更新できませんでしたダウンごめんなさい汗





Onion´sとWRラブラブの練習をしてきたよキラキラ






りりかのブログ





あさってのスタジオライブに向けてWRラブラブは新曲をがんばっています!!





本番上手くいくかなはてなマーク





がんばりま~すチョキ





たくさんのお客さんが来てくれるといいなぁ~ニコニコ





まだチケットのお取り置きもできますので





お時間がある方はぜひ見に来てくださ~いラブラブ





スタジオライブの詳細は前の告知のブログを見てね長音記号2






それでは おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








りりかラブラブ