こんばんは星空  りりかです音譜





今日はスタジオライブでした!!




ライブを見に来ていただいたみなさんドキドキありがとうございましたドキドキドキドキ




今日のライブもとっても楽しかったです音譜






りりかはソロとユニットで出演したよぉアップ




ソロは今日初めてお披露目した「永遠プレッシャー」を歌いました音譜




まだ練習不足だったけど・・・楽しく歌えましたニコニコ




応援していただいて とってもうれしかったですドキドキ






りりかのブログ





りりかのブログ





そしてOnion´sで2曲クラッカー



「Beginner」と「風は吹いている」を歌ったよアップ





りりかのブログ





ユニットで歌うとやっぱり楽しい長音記号2






そしてプレゼントもたくさんありがとうございましたドキドキ




いただいたプレゼントはプレゼントまたブログでご紹介しますラブラブ






そしてビックリマークりりかを推しメンにしてくれた方本当にありがとうございましたドキドキドキドキ




とってもうれしかったですアップ






今日はもう遅くなっちゃったのであせるライブの様子は目





また明日のブログで(*^o^*)/~





今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキ





おやすみなさい音譜







りりかラブラブ







      ペタしてね