こんばんは 音譜 りりかですラブラブ




今日は札幌雨でしたね雨



寒くなってきたし・・・今週は雪の予報の地域もはてなマーク寒いのは苦手あせる




りりかは やっぱり あたたかい夏のほうが 好きドキドキです





今日は アクターズでユニット練習をしてきました!!




さっき家に帰って来たよ長音記号2




たくさんダンスをしましたアップ 楽しかった~音譜





ところで 10月20日(土)のスタジオライブですが




ソロとWRラブラブでも出演することになりましたぁ (^_^)v




ソロ1曲とWRで2曲 歌うことになったよ音譜





よかったら みなさん観にきてくださいねドキドキドキドキ





明日も学校なので学校 今日はこのへんで





バイバ~イ☆-( ^-゚)v








りりかラブラブ