こんばんは音譜


今日は東京REDLIVEに出演しましたビックリマーク


お越しいただいた方本当にありがとうございましたラブラブ


昨日の夜まで熱が続いていたけど・・・



今日の朝から微熱に下がって



何とかライブに出ることが出来ました!!




ご心配かけてすみませんでしたしょぼん




コメントありがとうございますラブラブ





無事にステージに立てましたアップ











体はちょっとつらかったけど楽しかったよドキドキ



ライブにお越しいただいたみなさん



北海道から応援してくれたみなさん



スタッフのみなさん



ありがとうございました!!



そして出演者のみなさんお疲れさまでしたビックリマーク





おやすみなさい三日月




りりかラブラブ





Android携帯からの投稿