昨日は、"ウーマノミクス・フォーラム2013・IN Party~女性の輝きが世界を"というパーティーに参加させていただきました音譜


女性の経済活動活性化、自律できる自立を目指すというNPO法人のビタショコが企画されたもので、パワフルでとても素敵な女性を中心に男性も結構いらっしゃってました。



CCYあさみのおしゃれ玉手箱♪


CCYあさみのおしゃれ玉手箱♪

スパークリングな日本酒"澪"のシャンパン(?)タワーカクテルグラス


CCYあさみのおしゃれ玉手箱♪
とても口当たりの良い美味しいお酒でしたラブラブ


CCYあさみのおしゃれ玉手箱♪

CCYあさみのおしゃれ玉手箱♪
数名の綺麗にドレスアップされた方たちの
ご活躍などををご紹介

CCYあさみのおしゃれ玉手箱♪
背の高い方の方は、
お仕事でもあるバルーンで作られたドレス叫び


CCYあさみのおしゃれ玉手箱♪
「奇跡体験!アンビリーバボー」などを
手がけられた放送作家の野呂エイシロウさんの
トークショーは、面白かった~ニコニコ

CCYあさみのおしゃれ玉手箱♪

色彩学会でお世話になっている菅さんは、
自作のお洋服で運営側でご活躍されてました!

スマホをうまく調整できず、色が全く判りませんね。。
スカートに菅さんんがお花模様を描かれてました音譜
素敵なお衣装ラブラブ


運営者の方たちの熱意や、真心のこもったパーティーで、単独で伺った私ではありましたが、退屈しない楽しい素晴らしいpartyでした。


何よりもお互いが励まし合いながら、それぞれ活性化していきましょうといった仲間の絆みたいなものを感じました。


私は登録したばかりで、今回が初参加だったのですが、皆様のパワーをいただき有意義な時間を過ごすことができました。


運営された皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


今後ともよろしくお願いいたします。


ペタしてね 読者登録してね