バタバタしてしまい、一昨日やっとe-taxにて確定申告を済ませました![]()
ちょっとギリギリすぎましたが期限内にできて良かったです
そんなこんなで既にネイルサロンに行って1週間経ってますが、今月のネイルをご披露![]()
今回は昨年の夏に一度トライした"オレンジ
"

ドットがいいでしょ
「春らしく明るくフレッシュな色
」とコレにしました 
このドットのキラキラが存在感たっぷりの模様になっているので、いつも右薬指にするアートを決めるのにかなり迷いました。。。
![]()
ネイリストさんオススメの3Dのハート
にしました![]()
やっぱりオレンジって食欲ソソるような色ね~
美味しそう~
この日の前日は美容院に行ってきました![]()
かなりいつもより間があいて3カ月ぶりのヘアサロン![]()
かなり伸びたので、このところMYブームであるショートカットで、パーマきつめにお願いしました。
ホントこのところボリュームなくて、かなりシビアになってます。。。
![]()
パーマかけてふんわりしました
来月は明るい色のスライシングを入れに行こうと思ってます。
ビジュアルに磨きかけるとテンション高くなって、気分いいし、意欲もわいてきますね
前進前進!イケイケGOGO!
この春いいスタートを切りたいものです![]()


