先日高島屋で、傘を買ってきました![]()
エコポイントでいただいた商品券があったので、贅沢にもそこで売ってた中で一番お高いCELINEの長傘を買ってきました
私がいつも傘を買う時の選ぶポイントの一番は、当然『色』『柄』はもちろんのこと、次に重視するのが『大きさ』です。
できれば60センチより大きいものがいいので、紳士用になってしまいます。
今まで使ってたのも"GIVENCHY"の紳士用で、女性も使えるタイプ。
ネイビーで全体的にロゴがうっすら入ってるタイプでした。
気に入ってたのですが、家族の者が置き忘れで紛失してしまい、今回の購入となったわけです。
やはり婦人用では60センチがMAX。
紳士用を見ると。。。えーっ
。。。 ハンドルがごッついのばかり。。。
断念。。。
さて。。。『色』はベージュかブラウン、シャンパンゴールド。。この辺りでそれ以外は譲れない!
おおおーっ
これはいい
と発見したのが今回買ったこの傘です

ロクロは安全ロクロで楽に開閉可能
皮でカバーしてあるのですが、
使ってる間に汚れが気になるんでは。。。と
この傘購入後、この日は錦へ飲みにお出かけ
とにかくこの傘だけは忘れてはいけないと細心の注意を払いながら行動してました。。。
やまちゃんの手羽先、いつ食べてもやっぱ美味し~い






