ピヨさんが好きなたべもの | ♪ふつうにしあわせ♪〜女子✖️女子家族〜

♪ふつうにしあわせ♪〜女子✖️女子家族〜

クローバーファミリーの日常です☆
アラフォー婦婦(ふうふ)+平成BOY+令和Babyで毎日どたばたやってます♡たまにゲイパパカップルも登場します。

Twitter @39pinksky


おすすめのこんにゃくレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はこんにゃくの日らしく、

ピヨさんこんにゃく大好きっ子なので


オススメレシピ?

レシピって言うほどではないけれど

ピヨさんが好きなのを

書いてみようかなぁ〜と思います!



『なんちゃっておでん?』


手羽元

大根(下茹でなしなんなら業務スーパーの冷凍)糸コン


上のを、全部ホットクック入れて

おでんの素と水入れておでんコース押すだけ🍢

これは、レトルトなのか料理なのか(笑)


でも、普通に?!美味しいです😋

まるさんの産後に備え購入してから

ホットクック様々✨✨

大活躍です😊✨