やまのんランプシェードパズル♡ | ♪ふつうにしあわせ♪〜女子✖️女子家族〜

♪ふつうにしあわせ♪〜女子✖️女子家族〜

クローバーファミリーの日常です☆
アラフォー婦婦(ふうふ)+平成BOY+令和Babyで毎日どたばたやってます♡たまにゲイパパカップルも登場します。

Twitter @39pinksky

モラタメで頂きました〜
柄にひとめぼれ
この構図、百合っぽくて好き

{569CE785-FE9F-46D7-BDC4-293FB3B2BF3F}

久々にジグソーパズルをしたのですが、
すごい楽しかった
いかんせん、ピヨがお昼寝中くらいしか
できなかったんですが
トータル1時間もないくらいで
さくさくとできてしまいました

{5F834152-BA43-45CF-AFA8-2F7042F75005}

パーツはこれだけ
接着剤とかもないんですが
カチッとはまって崩れないちゅー
お手軽だけど
だんだん形になるのが楽しいデレデレ

{B32A836A-8EE2-4448-A48E-359C913B54A1}

なんだかんだで完成〜
これ、息を吹きかけると電気が点いて
息を吹きかけると電気が消えるんですポーン
しかも、キャンドルのように
ユラユラと光って
オサレ〜

我が家のツリーはピンクなので
薄いブルーが引き立って
とってもロマンチック
本人達は生活感満載。
しかも壁は落書きだらけですが

素敵な冬が過ごせそうですです
やまのんさん、モラタメさん
とっても素敵なクリスマスプレゼント
ありがとうございました〜