「付き合う」の定義 ブログネタ:「付き合う」の定義 参加中


秋ですね葉。
秋は人恋しくなる・・・(笑)。
そんな時にこのネタについて、考えてみた落ち葉


お互いの気持ちは、解ってるハート

でも、恋人同士かは解らない・・・はぁとq


こういう状況に陥らないためにも「付き合って」の言葉は大事かなぁって思う。
あたしも、似たような状況になったことがあるというか・・・。
その言葉がなかったために、それ以上の進歩がなかった泣く
周りから見て「完全に扱いだよね。恋人でもないのに」ってくらいだったのに。

最初は苦手だったタメに、その彼のアプローチをはぐらかしてしまうという痛烈なミス
その後、意識しちゃってどんどんハマって・・・・(笑)。

子供か手!!

って突っ込みたくなる道のりを経て、イイ感じになってしまったという。寒
本人にもキチンと気持ちを伝えたんだけど、手紙だったのが悪かったのかもしれないダメ(バレンタインだったのよ)。
本人は「態度で気持ちを解ってねにっこり」とかいうよく解らないタイプで(笑)。
気持ちや想いをまーったく言葉にしないひとだったのです。


なので、あたしはめっちゃ半信半疑


まだ想ってくれているのか、よく解らない。
捉えようによっては、好き・・・なのかな?って感じるようなまったり
更に独占欲が強かったのか、他の男の子と仲良くしようものなら拗ねるわ、相手に当たるわで・・・。
他の男の子がドン引きしてしまうくらいダッシュ
そのまま、何だか自分も好きなんだけど・・・どーなの?とか思うようになってしまい。
付き合ってるの??」って聞かれても「イエ。。。」と言うしかなかったし。

このままじゃマズイかも、と思って離れてしまったのでした。

ということで、やっぱり「付き合う」ということに「付き合おうハート」という言葉が必要だと思います~。
付き合ってもいないのに何っ怒りと思われないためにも(笑)。
そして、定義としてはジェニーさんも書かれていたように「そのひとしか異性として意識しなかったり、一番優先して時間を取ったり、そのひとを大事にすることを約束すること」なんじゃないかなっ。
付き合っていれば「恋人デート♪」というワクもできるので、自分も意識するし周りも対応の仕方があるってぇもんです。


ちなみに・・・消化不良だったせいもあるのか。
今でもそのひとはあたしの中で、なんだか特別です笑


嗚呼、あたしって痛い




ペタしてね