pinksk-0925さんのブログ

pinksk-0925さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
仕事が落ち着いたのか
地元にいるからなのか
会いたい人たくさんいる!
 
りすとあっぷpinksk-0925さんのブログ-20100823180321.gif
 
さっちに会いたいpinksk-0925さんのブログ-20110330223451.gif
 
みずほに会いたいpinksk-0925さんのブログ-20110330223451.gif
 
詩織に会いたいpinksk-0925さんのブログ-20110330223451.gif
 
ななみんに会いたいpinksk-0925さんのブログ-20110330223451.gif
 
みかつんに会いたいpinksk-0925さんのブログ-20110330223451.gif
 
ゆうちゃんに会いたいpinksk-0925さんのブログ-20110330223451.gif
 
舞に会いたいpinksk-0925さんのブログ-20110330223451.gif
 
そんな会いたいひといるのに
彼とも会いたいってゆうpinksk-0925さんのブログ-20110330223148.gif
時間足りないよー!ダウン
 
 
 
とりあえず今日明日
仕事頑張って日曜日期待w
 
 
昨日前まで好きだったあの人と電話した
 
やっぱりいい感じのひと
いるんだね
 
安心した。
 
正直、複雑な気持ちなるかなって思ったけど大丈夫だったひらめき電球
 
 
幸せならそれでよし!
 
今度会ってはっきりさせるけど
相談相手にしたいw
 
とりあえずまた会えるその日まで

8月10日
仕事終わってから
待ち合わせ~キスマーク


ほっかいどーみんの彼から
ジンギスカン食べに誘われた!

ラム肉おいしいんだねえドキドキ


せっかくの初アメブロなのに
写メ取り忘れー‥‥ガーンシュン



やっぱり平日のスーツ姿
きゅんきゅんでした(*^^*)
かっこよすぎるー
だいすきよー!!!!


一緒にお家帰ってきて
お泊まり(*^^*)キラキラ

眠かったから即爆睡なわたしたちww



今日はお仕事お休みだけど
彼は普通にお仕事なので
駅でバイバイ(´・ω・`)



一緒にいない時間も大切!!
わたし、がんばる


さあ‥新しい保育教材つくってわくわくしよキスマーク