明日は雨?こんにちは(ノ´▽`)ノ最近、サボっていたRUKAです。毎日更新という野望は無理でした(´□`。)今日は朝から寒かったけど…ついに 夏日は終わったのかな?もう暑い日はないのかな?!とドキドキしてます!暑いのダメなので。冬、はよ!!今日は時間を夜までにしてみました。頑張るぞ(*゚ー゚)ゞ
おやすみなさい。今日は土曜だったので、いっぱいの方に会えたので嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆明日は日曜日ですね!お仕事お休みの人が多いのかな。RUKAは明日はお友だちのお家にお泊まりしてきます☆夜に花火をする予定なのでwktk浴衣は着ないからちょっと残念だけど…折角だし甚平でも着ようかなとか。よし、明日に備えて寝ます!!おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○
夏終わり。こんにちは( *・ω・)ノふと気付いたら8月後半ですね。まだまだ暑いからあっという間すぎて、びっくり!夏休みも終わりですね。お盆はみなさん、どこか行かれましたか?私は里帰りで神戸に帰ってました(*^^*)神戸も、なかなか暑かったです。ちなみに今、ゲリラ豪雨がすごいです。傘ないのになぁ(´・ω・`)