こんにちは(ノ´▽`)ノ

最近、サボっていたRUKAです。
毎日更新という野望は無理でした(´□`。)

今日は朝から寒かったけど…ついに夏日は終わったのかな?
もう暑い日はないのかな?!
とドキドキしてます!
暑いのダメなので。
冬、はよ!!

今日は時間を夜までにしてみました。
頑張るぞ(*゚ー゚)ゞ

今日は土曜だったので、いっぱいの方に会えたので嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

明日は日曜日ですね!
お仕事お休みの人が多いのかな。

RUKAは明日はお友だちのお家にお泊まりしてきます☆
夜に花火をする予定なのでwktk

浴衣は着ないからちょっと残念だけど…
折角だし甚平でも着ようかなとか。

よし、明日に備えて寝ます!!
おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○

こんにちは( *・ω・)ノ

ふと気付いたら8月後半ですね。
まだまだ暑いからあっという間すぎて、びっくり!

夏休みも終わりですね。
お盆はみなさん、どこか行かれましたか?
私は里帰りで神戸に帰ってました(*^^*)
神戸も、なかなか暑かったです。


ちなみに今、ゲリラ豪雨がすごいです。
傘ないのになぁ(´・ω・`)