天国の濃い | 中庸を生きる!

中庸を生きる!

こいちゃんのピグ日記です^^



久しぶりに昼ドラ。。。


濃いわー濃厚やわー


ジャニーズの若い子がでてるのね


「奥さん!俺とラブしてください!!!」


ホントにお茶を吹きそうになったり


色々衝撃的なセリフがあります


主人公の床嶋さんが美しいからだよなー


最初は怖いもの見たさで見てましたが


主人公が新しい若い男に心惹かれるのね


そしたら前の若いのが


「俺はいいっすよ^^」


へ???


あ、そう?と思うのと同じくらい


胸キュン☆☆☆


まぁ、性・欲だけの関係といえばそうだから


そんなもんかなぁ


だけど


その健気な感じにヤラレタ・・・


アラサーのおばちゃんは心打ち抜かれました・・・


完全敗北・・・


不順な動機とは言え、子犬のような瞳と態度に


かなうものは無い!!!


誰かを純粋に恋しいと思うことなんて最近なかた・・・


子供とかペット以外ね


これからも色々とてんこもりな感じですね


こっそりと楽しみにしています