ジャパンゴルフフェア2013 行ってきました!! | 沖縄⇒東京へ!ジュニアゴルファー【ピンクシーサー LISA】の「飛んでけ300ヤード!」

沖縄⇒東京へ!ジュニアゴルファー【ピンクシーサー LISA】の「飛んでけ300ヤード!」

ジュニアゴルファー LISAです! プロゴルファーめざして2012年秋、沖縄から東京へ来ました。応援よろしくお願いします!

今日は午前中、学校があったので、学校行ってから
ジャパンゴルフフェアへ行ってきました。

会場の東京ビッグサイト、めっちゃデカイええ!!

けっこうたくさん人がいてビックリびっくり

こんなのとか矢印↓いろいろもらえますよ サゲサゲ↓やじるし

フェア10


遼くんのキャロウェイも人気だったけど、

フェア1

すごい人気だったのが、ナイキでしたナイキ3

フェア9

フェア3

新しいボールにゴルフボール

フェア6

みんな注目のドライバーゴルフ

リサ、今年はナイキで勝負しますナイキピース


明日もゴルフフェアあるけど、
隣の駅にあるお台場でバスケの試合ですバスケットボール

六本木中学に勝ったら、
東洋英和女子中学と対戦だって~キャハハ
勝つぞ~WIN


それにしても、東京めっちゃ寒い~怖い
耳が痛くなるくらい冷たい北風です北風

早く春にならないかなぁ~桜桜



今日もいろんなことに感感謝 プルメリア ハート


 笑え!応援クリック、よろしくお願いしますハート

ハートサゲサゲ↓  ↓   ↓   ↓   矢印