田中みな実さん愛用のお財布 | happy life

happy life

自分が使って良かったものや、興味のある事を載せていこうと思います。




田中みな実さんがファッション誌で愛用しているお財布を紹介していました照れ



田中みな実さんが愛用しているお財布はバレンシアガ のエンベロープ ミニウォレットで、こんな↓コメントをしていますラブラブ

「バレンシアガのミニ財布はもう5、6代目。

王道ブラックだけど内側がグレーなところに一目惚れして長らく愛用中だけど、この間お店に行ったら黄色と水色もかわいくて、どちらかに買い替えを検討中です」

田中みな実さんといえばバレンシアガ のミニ財布ですよねラブラブ

田中みな実さんは以前はペーパーミニウォレットを愛用していました照れ

カラーは↓こちらのグリーンを愛用していましたラブラブ


少し色味を違いますが、ピンクや水色、ベージュも愛用していましたラブラブ




2024年芸能人愛用コスメ

MEGUMIさん愛用の一軍コスメラブラブ
「潤うだけでなく角質ケアもできるから使い続けると肌が明るく冴える」とコメント✨
本田翼さん愛用クリームラブラブ
「ピタッとフィットして、塗ったそばからリフトするよう。即効性も魅力」とコメント✨
田中みな実さん愛用美容液ラブラブ
「ビタミンCなど毛穴に働きかける成分が豊富。開きが気になった時の鉄板」✨
前田敦子さん愛用の首のシワに特化した美容液ラブラブ
「首のシワが気になるようになり、数ヶ月前からシワに特化した美容液を顔の下半分から首にかけて丁寧に塗っています」とコメント✨
松村沙友理さん愛用のまつ毛ホットビューラー(電子竹串)ラブラブ
「最近ハマっているのがahebのホットビューラー。まつ毛の細部まで細かく調整できるのでとても重宝しています」とコメント✨
森香澄さん愛用プライマーラブラブ
「美しいツヤ肌を仕込みつつ、UVケアも万全に!」とコメント✨
渡辺直美さん愛用ファンデーションラブラブ
「薄づきでキレイでくずれない」とコメント✨