「海のはじまり」有村架純さん着用エプロン | happy life

happy life

自分が使って良かったものや、興味のある事を載せていこうと思います。


2024年ドラマ着用アイテム

↓ 9ボーダー」川口春奈さんがドラマでいつも着用していたスマホケース 

「ギークス」田中みな実さん着用スマホケースカラーも豊富でリーズナブル

「青島くんはいじわる」で青島くん(渡辺翔太さん)が雪乃(中村アンさん)に買ってきたサンダル

履きやすくとってもリーズナブル
カラーはホワイト

「アンメット」杉咲花さん着用のサンダル履き心地が最高に良くて疲れない杉咲花さんはベージュを着用



 



ドラマ「海のはじまり」第5話で、海ちゃんがコロッケが好きだと知ってコロッケを作っているシーンや、よく自宅で弥生さん(有村架純さん)が着用していたエプロン照れ


 

 

こちらのエプロンはfog linen workのエプロンです音符

リネン生地で、吸水性に優れ乾きが早いのが特徴です照れ






2024年ドラマ着用バッグ

「くる恋」めるる着用バッグ✨可愛くてリーズナブル音譜めるるはブラックのカラーを使用💫

「海のはじまり」有村架純さん着用バッグ✨ポーチもついててリーズナブル♪
有村架純さんはミントカラーを使用✨

「ギークス」田中みな実さん着用バッグカラーも豊富で、皮も拘ってて実用的

田中みな実さんはレモンカラーを着用🍋


↓「ギークス」田中みな実さん着用バッグ